・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

逃げ果せたい


今の部署になって
初めは人間関係だけがツラい要因だったけれど
最近はかてて加えて仕事自体も悩める対象になっちゃってます。

初めの頃より責任ある仕事の数増えてるし。

なんかね…仕事に身が入らねぇ……;

ミスが続く→そのことについて注意される→自信とやる気減退→ミス(ry
の無限ループ。

私この仕事向いて無いんじゃねぇかと。

このまま此処に居ては、近いうち会社に大損失を与えるんじゃねぇかと。

私なんて早々と会社辞めたほうが会社の為なんじゃないかと
毎日考えるここ2ヶ月程。

ただの甘ちゃんじゃねーか、
お金頂いてるんだから頑張って働け
ってのは重々承知なんですけれども……
そこまでして今の給料欲しいとは思わぬ。。。

 


まぁそれはそれとして
昨日と今日と、“胃腸の具合が…”っつって
家におります。。。

お腹がぎゅるぎゅる……。

昨日は赤玉飲んでそれっきりだったのですが
今日は勇気出して
かかりつけ医に診て頂きに行ってきました!

最近はお腹の風邪(?)が流行っているそうですし
(それ赤玉飲んじゃ駄目じゃね?)
会社でも胃腸の調子悪い人ちらほら居るので
同僚も多分色んな意味で心配してんじゃないかなー、
と思って。

……ついでに、日頃悩まされている
食事後(特に昼食後)約1時間したら下痢になる症状
について知りたかったのもあります。

診察の結果は
風邪などではなくストレスによるものではなかろうか
とのことだそうです。

同僚に言ったなら、人によっては
「なーんだ」で済まされそうな予感!

ん?食事後の件もストレス?体質かと思ってましたが。

 


もう現実世界 嫌だ。。。