・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

現実逃避 in 東京


金曜日の夜に東京行きを思い立ち
すぐに新幹線の予約して行ってきました♪

北陸新幹線開業のおかげで
2時間ちょいで行けてしまう時代。

人生初の東京!関東地区!

新幹線降りて出口に着く前に
早速迷子になりました;

な…なんで出口までに2回も改札通らないといけないのよ、、、


今日行ったのは浅草と新宿と池袋。

浅草では「食べ歩き禁止」を知ったり
かんざし屋のお姉さんからかんざしの使い方を教わったり
スカイツリーを撮ったりしました。

新宿は…都庁を見に行こうとしたけど断念。

池袋にはニコニコ本社の為だけに行きました。

f:id:sapium:20150530203200j:plain
で、買ってきたもの。テレビちゃん可愛い♡

因みに右下のは200円のガチャガチャで出たものです。

あと、ニコニコ住民票を作ってきました!!


なんだか今日は何もかもが新鮮でした。