・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 13

今 眠いので手短かにいきたいところ←


アンヴィルの推薦状、後編。

えぇと…
前回と今回とで
尺の配分間違えた感が否めません^^;

途中カットして3ヶ所早回しにして
ようやく11分強ですか。。。

あ、でも前回も前回で
途中カットしてるんだったっけな……ブーツの修理とか。


それと今回イラストはいつもよりは
気合い入れて描いたつもりです。つもり!
それでもあの程度にしかならない。

いや…単に時間があっただけか。

なんか、この召喚なんだか魂縛なんだか
よく分からん魔法のエフェクト表現は
OblivionよりSkyrimの影響のが強いと思う……。

とにかくテキトーに乗算、加算、ハードライトを使ってます。

 

この動画録画の後で
メイジギルド アンヴィル支部の建物内探検しました。

2階3階は心なしか、スキングラード支部よりも
ギルド員の趣向が光っている気がするのは
気の所為でしょうか。単に気に留めてなかっただけ?

花瓶にお花挿してあるの見たとき感激しました。

キャラヒル支部長がやったのかな?

f:id:sapium:20150531001043p:plain

ところでこの部屋のドア
なんで最高難度の鍵掛かってたんでしょうか。

支部長のお部屋?にしては質素だった気が。

 

f:id:sapium:20150531001150p:plain

あと1階の此処、
動画撮影時はご覧の通り綺麗だったのに
いつの間にやら大惨事に。

あるぇ、私この辺で体ぶつけたっけ?

別の場所も少し散らかってましたが…
階段上ろうとしたら壺か花瓶が転がり落ちてったときは
吃驚しました。何処にあったのよ!?

 


>Cullin様

いつもブログの閲覧、および貴重なコメント
どうもありがとうございます。
毎回興味深く拝読しております。
この場を借りてお礼とさせて頂きます。