・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 28



ファルカー支部長とお話していると
な~んか、イラッ☆としますww

どこか見下しているような物言いは
200年後で言う“(自称)高貴な種族”だから
というのも1つ…あるのでしょうかねぇ……?


第3紀末のシロディールにおける
スイートロールの外観、あんなのだとは。

どんな味なのでしょう?やっぱ甘々かしら。

そしてスイートケーキなるものも存在するとは、初めて知りました!


イラストはタマネギとシロサヤマメ(?)のつもり。

Goldenrodの外観見て
うわぁ~セイタカアワダチソウみたいだーオエッ、と思ってたんですけど、
まずセイ(ry)って「Canada goldenrod」らしいですね。

それはさておき、
今回はオーバーレイレイヤーを初めてオーバーレイらしい目的で
使えたかな~と思っております。

効果のほどは……まぁ、かなーり薄くしたのでね。。。

ちなみに使用した画像は

f:id:sapium:20150927013205p:plain
ジェラール山脈のコレの上下反転画像と

f:id:sapium:20150621163945p:plain
エイドリアン&ヴィッギのこの画像。


さてさて、もう眠いのでこの辺で。