・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 30



ボーバ・グラ=ウズガッシュさんお勧めダンジョンの中の2つ
ぼろぼろの鉱山とケーメンに潜ってみました~(潜っただけ)!

“シェイディンハルの北に1階層のアイレイド遺跡がある”
と耳にしたようなしてないような気がするのですが
行き着いた先はケーメンでした。


あぁ、それにしても今回はよく死んだな~!w

今回は死ぬ前提でプレイしてたんで
そこまで手汗・心臓バクバクにはならなかったです。


収録の最後の最後にBGMが流れなくなるという…

でも後付けする気力も無かったので
(主に前半の編集の所為で)
外に出たところでSkyrimのBGM流すだけに留めました。

そうそう、遺跡内でビミョーになんか音鳴ってるのですね。

BGM流れてると、全然気付きませんでした。。。

ところであの遺跡でのボスって誰なんでしょう?

もしかしたら私、ボスと戦ってないかも。

ヴァーラ石見つけられなかったですし……。

ウェルキンド石よりヴァーラ石のが欲しいのに~(-_-)


そしてそして!

何気にOblivionプレイ始めてから初?の
「闇討ち6倍」☆

やった!バレない!嬉しい(*^ω^*)


……てか解錠ヘタ過ぎですね;