・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 34



降雪のシロディール……素敵です。


ジョアンさんに出くわしたとき
まさか支部長だとは思わなくって、
支部長の名前だけでも知りたいと思って「推薦状」について尋ねたら
あれよあれよという間に話が進んで吃驚でした^^;

「木だな」って発言、動画をMP4出力した後になって
「滝だな」に通ずるものがあるなぁと…どうしようかと思いましたが
特に字幕書き換えはしませんでした。

だ、だってギルドホールに入った率直な感想がそれなんですもの。
ギルドホールに限らずブルーマの何処の建物もそうなんですけど;

きっとヴィストルチル様もそんな感じだったのに違いありません!!←

それにしてもよく燃えそうな見た目ですよねー(棒)


今回は、ヴォラナロさんに会う前に
あえて選択中のクエストを「オークのマゾーガ」に変えといて
クエストマーカー無しでやってみました。

なんだかそういう気分でした。


で、ジュスカールさんに話しかける前にも
2回は彼のすぐ傍まで来てたんですねぇ、うやうや湖さん。

2回目はほんとに一瞬でしたが。

編集中に気が付きました。もふもふ(´ω`)

ところで、「ジュスカール」…なんですね……?

ジェイ・ザルゴ君みたくジェイ・スカーでもなく?


なんのせ、ヴォラナロ&ジュスカール コンビは
割と好きです、はい。

憎み切れない。


あぁー

コロール行く前にミニクエスト1つやりたい!

神像クエも1つ気になるのがあるし
ブルーマ内にもやりたいのがあるし…
う~ん、どうしたものか。。。