・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 35,36



前回の裏話かぁ……正直1週空くと覚えてないですw

なんとなーく住人たちとしゃべってたら
次作Skyrimの、スカイリムのノルドとの違いも垣間見えたり見えなかったり…
ということで“自分の為の事前知識”も兼ねて突っ込みました。

……あと尺の都合。

魔法のダガーか、買ってみよう。。。


クエストどっちをやろうかと悩んだ挙句
両方やって気に入ったほうを投稿しよう、と思い
結果がコレ。

ナミラクエはなぁ…事前準備でも中身でも
かなり疲れました(´。`;)

でも、丁度これをやる直前くらいに
とある生主さんのニコ生で見た
Skyrimのナミラクエよりは、遙かに精神的に楽!

まぁその話はここまでにしておいて…。

今回は「コインの表と裏」やりました。

――噂と全然違うじゃねーか!!w

現実でこんなお誘いあっても
絶対関与しないわーw

さて、アルノラにつくかジョランダーにつくかは
次回のお楽しみに♪
(どうでも良いけど、編集済み)