・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 37



まず、ひとこと言わせておくれ…
貴方がた登場早過ぎッ!!

軽く放送事故ですしねぇ。。。まぁいいや。


たかがゲームだと分かってはいても
すごく心乱れるもんですねぇ。

いや、遅かれ早かれ…とは思ってましたとも。ええ。

自分でも吃驚ですよ。


というかBGMの時点で気付けって話ですがね^^;

ジャーナルに殺せって書いてあっても殺人扱いなんですね(..;)

動画でいうところの3′45″辺りで
例のあの文言が出たときに、
あっ……
と内心驚いていた中の人でございます。

まぁ中の人はともかく、うやうや湖はそんなこと知ったこっちゃないわけで、
フツーに人を手に掛けた自分に動揺して、フツーにヤケ酒煽って、フツーに寝てますね。

帰り道でとぼとぼ歩きながら、うやうや湖が何考えてたかは動画のとおりですが、
中の人は「あーー動画のプランがぁぁぁどーしよ」とか考えながらやってました。


それで、ギルドホールに到着したところで一旦セーブ。

外と中では別撮り……数日空きましたね。色々と考えていたら。

ちょっと日を空けすぎた感も否めないです。マウスカーソルが冷静w

考え事の1つは“いつ寝るか”でした。

まぁ…ルシエンさんの第一声を思うと
あまり時間は置かないほうが自然かな、ということで……。


私的には波乱の回でした。