・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 38



なんか前回も記事に書いた気がしますが
少し日を空けてからルシエンさんに会ったおかげで
妙にカーソルその他が冷静なんですよね。

始めに「ヒイィィッッ!!!」とか悲鳴上げてる割には
全部の話題について訊いてますからねぇ普通ありえんわ

……などと思いつつ編集してました。はい。


動画内で言ってる、この間見つけた小径と云うのは
ナミラクエストやる前にナミラさまの祠を探すべく
ブルーマ周辺を徘徊してたときに通った道です…
何を思ったか全くの逆方面行ってたんですよね。。。

意外と北だったなー、アッ……。

ブルーマからコロールまでの移動、
(何故か)死ぬ覚悟で走ってたんですけど
運の良いことに途中で巡回中の帝国兵を見つけまして
ちゃっかり、勝手に、同行して楽するという
セコい手を使ってみました^^

かなり楽でした~あれ。

帝国兵が勝手に敵を倒してくれますから
心置きなく景色を楽しめます。

フォロワーが居るってこんな感じなのでしょうね(違


えぇと、コロールの壁外で既に死んでやがったあのボz…あ、アルトマー!?は
ホンディターさんとおっしゃるそうです……ね。

まさかのスキルトレーナーだったそうで;

あまりにも退場が早過ぎるので、供養イラストを描いてやりました。そして人はそれを「不謹慎」と言うだろう。多分。


あのイラストは、描き始めから約30分クオリティだったかと思います。

きのこ以上の出来上がりの早さ!

 

――てか、もうすぐイラストまとめⅡに向けて作業しなきゃ!