・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 39



コロールに辿り着いたうやうや湖。

アミュレットを届けよを完全無視し
メイジギルド コロール支部のティーキーウス支部長の依頼を請け
なんやかんやで解決するのであった――。

とまぁあらすじはこんな感じでしょうか。

展開早過ぎるのは認めます。

本来なら尺配分もうちょっとゆったりしても良かったのですが。


あの女めっちゃ腹立つww

カミナルダといいファルカーといいイラーナといい
あの種族ほんと何なん!?ww

てか衛兵も衛兵でくっちゃべってないで仕事しなさいよwww


そういえば焼死体さん、
あれはイラーナに利用された犠牲者なのか
それとも個人的に『霊峰の指』を求めていた輩だったのか
どちらなんでしょう?ゲーム内で言及してましたっけ。

だいたいしか本の在処をイラーナが把握してなかったってことは
つまり…………どういうこっちゃ。


てか今気付いたけれど
動画内で「でも この人も犠牲者か」つってるけど
“も”って何よ自分!今んとこ犠牲者こいつだけだろ;

ニコ生視聴しながら編集するもんじゃありませんね、、、

 

前回 主コメに書こうと思いながらも忘れてたことがありまして、
例えば「ダメージ反射10%」とあった場合
10%の確率で反射してくれるのか
受けたダメージの10%を反射しているのか
未だに理解していないので何方か教えて頂けますと幸いです(←自分で調べろ