・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 47



前回のコメ率いつもより高い気がする!

嬉しいっ(*^_^*)

パート46にして「おいついた」って書いて頂けるの
あぁ動画作ってて良かったなー、って思います。

 

さてパート47。

……待って待って、
前に獄舎来たとき獄吏の人こんなこと言ってこなかったよ?!

女盗賊殺して捕まりましたからねぇ…;


クローディアスさん、もっと具体的なこと訴えてくれるかと思ったら
もう錯乱なりかけじゃねーか、、、

で、(元)ご自宅に伺ってはみたものの
取り敢えず「ルフィオがー!」ってことだけは分かりましたけど
出自がよく分からない「妻と娘が殺された」と云う情報は
結局出自がよく分からないまま。

あれ何情報なんでしょう?噂話で出てくるんですかねぇ?

はたまた側にあったのに拾い損ねたのでしょうか。

 

ネタが尽きてしまいましたので余談です。

先日USBオーディオ変換アダプタ買いました(今更)。
(ポチッて数日は外付けサウンドカードと思い込んでました←)

この2年近く、スピーカーの3.5mm端子をPC本体直挿しにしてまして
何をするにもピーヒョロロ~などとノイズが煩わしかったのですが
これ使ったらだいぶ音響が改善されました!

USB端子の力は偉大!!

これで…これで快適に Oblivion で遊べる。。。(※未だ試してない)