・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 48



まさかレヤウィン伯アレッシア・カロ様をお見かけするとは
思いませんでした。

お付きの者は何処へ行ったし……;

さて動画ではバッサリカットしましたが、
イル・オーメンの庭(?)では
森林警備隊の人らしき方が弓の練習をしていました。

で、矢をちゃっかり頂いてきました~(テヘペロ

編集するにあたり、録画した動画見てて自分でも思ったのが
お前 早よ行けやっ!!

なんか…いつもより心なしか歩みが遅い。

心なしか「W」キーが重い。


仇を討った後は、半ばやけくそで
タイバー・セプティム・ホテルで1泊です(未だお昼)。

普段の4倍。宿泊料金高いよぉ~しかもお部屋の閉塞感w

……てか西端のお部屋に入ったつもりだったんだけどなぁ、、、

そして絵画の種類少な過ぎだろww


まぁ、なんやかんやで一睡(昼寝)しまして――。

f:id:sapium:20160207022223p:plain

キャールシエンサーン///

ブルーマ以来の登場、
闇の一党の Speaker伝えし者 ・ルシエン・ラシャンス氏。

ほ…本当なら夜這いおじさんだったはずなんだ……
それがどういうわけかだいたいうp主の所為で、前回も今回も至って健全な登場です。

うp主が初めてルシエンさんという存在を知ったときは
気味が悪くて、怖かった…です。

んで憎たらしいほどにハンサム
(初見時はそんなこと思う余裕も無いくらいただ不気味としか感じませんでしたが)。

「ゾクッと~」っていうのは
うやうや湖からすると“ゾワッと”とほぼ同義なのかも知れませんが
果たして今のうp主視点では……?


以降アサシン稼業かー
いざ現実を目の前にすると少し躊躇う。

そんなこんなで次回より、
我が道を行くオブリビオン第二部
“俺のメインクエスト”Dark Brotherfood 編 ~Sanctuary~(仮)
始まりますっ!!