・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 49、50



闇の一党編ですっ!

冒頭のテキスト入れるために
新たにフリーフォントをインストールしました。


今回上げた2本は、まぁ入団後のレクリエーションみたいなノリで、
“家族”の皆にご挨拶するだけで殆ど終わっちゃいました。

ホントは1話で終わらせたかったのですけど、収まりませんでした><

流石に2週連続でこれはちょっと考えものでしたので
連投です。


ここいらで“家族”への呼称をば。

オチーヴァ姉さん
ヴィセンテ
テイナーヴァ兄さん
テレンドリル姐さん
ゴグロン兄貴
アントワネッタ姉さん
ムラージ

こんなところですかねー。

男性の中では兄さんが格好良いな~、なんて。

 

そういえば14日はいわゆるバレンタインデーですねぇ。

うp主は、作る予定無いですし
そもそも贈る相手が居ねぇ……。

せいぜい父の為に買ってくる程度ですかね、今年。

それはさておき、折角なので50話のイラストは
聖域の異色カップル。