・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 54,55



字幕の文字サイズ、あと 1~2pt くらい大きくしたほうが良いのかなぁ?
……と思っていたここ数日。今回は結局変更無しですけどね。

もしくは文字の背景を黒く(or 暗く)するとか?

某ドMの方とは確か、動画編集ソフトのバージョンが違うだけのはずなので
文字の背景色弄れるはずなんですよねぇ。やり方知りませんけどね。

その手段を覚えてしまえば、
今後仮に Skyrim 動画上げることがあった場合に
見易く出来るのではないかと考えています。
あれ字幕小っちぇーんだもん、、、


「開かれた秘境の扉」をまともに週1で上げてると
次の一党クエやる頃には4月中旬になりそうでしたので
今回は連投です。

来週は…どうだろう?

未だ編集してないからあと何パート使うかすら分からない!


軽い気持ちで請けたこのクエストですが……
これ帰れるかしら!?と途中真剣に思っていた私。

セーブをメインデータと分けていたのは保険だったりします;

やはり正々堂々は無理です…私……。

あ、大蛇の道のラストはミスったなぁと反省。隠密しろよ私。

ただ、まぁ、
暗視の指輪(強)と雷光のロングソードはかな~り有り難かったですね!!

尚更、1つチェスト逃したのが惜しいです。

でも取りに行く勇気は無いです。スプリガンとオーガ、殆ど生き残ってますからねw

某怪盗アップルさんとか、某実況者さんとかの
このクエストのプレイ見ていると、
よくまぁスプリガンとオーガその他諸々相手に
戦闘していけるなぁ~、と感心しきりです。