・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 56



バイ アズーラ!

ラスト数十秒、我ながら結構遊んだなぁ、、、


前々から、画面下部のごちゃごちゃ(特にコンパス)に
紛れて字幕が見辛いときがあるな~、と
自分では思ってまして
今更ながら試しに背景色を付けてみました。

これはこれで違和感。。。

如何でしょうかねぇ?


今回の本編の見所…皆無orz

外の世界が恋しいよ;


ところで、パート56が投稿される3月20日は
丁度 Oblivion 発売10年の節目のようです。

ということで記念のイラストを、描きたかった…のですが。

見所が無い→カットが難儀→字幕作業までが遅れる
→イラスト描く時間が短くなる→土曜日出勤→そういや日曜予定がある!

→直線だけで たまねぎ。バイアズーラ!

10年前ねぇ……何やってたっけ。

本当はね、人気(?)キャラ+各ギルドの名物キャラ描きたかったんですよ。

ダル=マちゃんにマゾーガ姐さんにローサン、
ジュスカール(名物?)、ルシエンさん、グレイフォックス、画伯。

そんな時間も気力も無かったです。


節目と言えば、そういや自分の動画の1周年って?

と思って振り返れば、3月8日。

最初、「12パートも作れれば万々歳」みたいなこと
思っていたのに。

思いの外楽しかったんです、動画制作。

たとえ少数でも、視聴して下さる方がいらっしゃって
コメントも書き込んで下さって、
動画を作ってて良かったな!って思います。

投稿を切っ掛けに、同じ TES 好きの知り合いも増えましたしね。

皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

これからも引き続き、まった~りのんび~り
自分のやりたいようにやっていきます。

こんな動画ではありますけれども
今後も興味がございましたら見てやって下さいませ^^

どうぞよろしくお願いします( ^o^)ノ

 

最後に… 

――今度自分の声を入れるのは、ちゃんとマイクを買ってから。