・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 58



ヴィセンテの意味ありげな笑い、
怖い……。んふふふふ………。


これほど
うやうや湖さんの最初期のセーブデータ
残ってて良かった~!

と思ったことなんてありませんでした。

残しとくもんですねぇ。

どうせならヴァレン・ドレスとの因縁を
思い出してみようぜー、というわけで
回想シーン。

(実は)4回に渡って1から録画してました。

改めて、アイツあのときあんなこと言ってたっけか
などと再確認しました。

今回 tfc 使って、
冒頭のヴァレン・ドレスあんな動きしてたんだー
って初めて知りました。

で……なんというか…カメラワークとかアングルとか
へったくそやのぅ。

つかヴァレン!合間に左に動くんじゃないっ!!

映像も音声もそれっぽく弄ってみたつもりですが
ちぃとは回想っぽくなっているでしょうか?


今回はこんだけやって、もう満足してしまいました(え

イラストのネタ思い浮かばなくて、無しです。