・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 59



唐突に始まる茶番(20秒足らず)。

あれの前を通りかかったとき
よし、やろう!って思い立ったんです^^;

いかにそれらしい文章にするかでそこそこ悩みました。

結果、嫌味にしか聞こえない文章にw

そいで…………色々すみませんっm(__)m


ご覧の通り、一発では突破出来ませんでしたorz

すみません!何度かやり直しました!!

言い訳させて下さい。

特別報酬は別に欲しいわけじゃなかったんですが
一度追われると埒があかなくなって……。

ていうか降参してんのにっ!受け入れてくれないっ!

世の中そう甘くないってわけだね……?


ヴァレン・ドレス、相変わらずな口ぶりで。

んで、えぇと、残念な空振りは目を瞑って頂いて、
呆気なくお亡くなりあそばされましたなぁ。

編集してるうちにヴァレンにちょっと愛着が湧いてきました。

十一年!暗い独房の中で暮らしてきて
どれほど外の世界を夢見ていただろう?

結局は願いは叶わず――。

所詮は罪人である彼ではあるけれど
せめて死後は光の下に居られますように。

そんな祈りを込めて、
まぁ色々と文言は悩んだんですが
Skyrim 動画のうp主さまの知恵をお借りしまして
シンプルに、一言

「アズラと共にあらんことを」

その節はありがとうございましたm(__)m

暗殺者が標的に何らかの情を抱くなんて…
きっとルシエンさんに呆れられよう。

まだまだ一人前のアサシンには遠い。

 

さて、主コメにも書いたプチオンリーの話題。

今年9月4日(日)に、
オールジャンル同人誌即売会「GOOD COMIC CITY 23」
と云うのが東京ビッグサイトにて行われるようで、
その中のイベントとして
The Elder Scrolls・Fallout シリーズプチオンリー
「スイート・ロールとヌカ・コーラはいかが?」

があるようです。

【リンク】スイート・ロールとヌカ・コーラはいかが?告知HP

昨日になって TES のイベントが存在するって
初めて知ってなんか感動ですっ!

あぁ~行きたいーー
めっっっちゃ混んでそうだけどね!!