・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 62



ハックダート怖ぇぇ;

寝ているところを襲ってくるなんて!


コンシューマー版に従うならば
「同士」は「近き者」でしょうかね?

前回 教会で見つけた聖書に書いてあった
「Deep One」は「深き者」になるのでしょうか……。

主コメに書いた
インスマウスの影」「深きものども」は
Wikipedia ででも内容を読んだら
あぁハックダートはこれらのオマージュなんだな
って思いました。


うーん…今回は特に書くことないです。。。

 

余談ですが、
The Elder Scrolls: Legends

bethesda.net

 って云うカードゲームが(今後?)存在するんですね。

私はやらないんですが、
何が言いたいかっていうと――


The Elder Scrolls: Legends - Gameplay Overview

るっ…ルシエンさん格好良いぃぃ~♡