・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 68



薬で生きながらえているロドリック将軍の居る
サッチ砦に忍び込み、
将軍の薬と毒薬をすり替えろ……。

「死刑執行」並に難しいクエスト
かと思いきや、
結構すんなり侵入出来ましたねぇ。

はてさて、このまま無事に任務を遂行出来るか??


砦までえっらい距離があるので
メイジギルドの
アンヴィルの推薦状クエで行ったお宿まで
ファストトラベル。

一応表向きの武装+血染めの跳躍のブーツ
+ペイル峠行ったときに手に入れたボロい盾と
エンチャントのロングソード(途中で愛剣に替えたけど)
でサッチ砦へ向かいましたが、
道中 鹿にしか会いませんでした;


砦の中、折角開錠したのに中に入らないなんて
何考えてたんだ私……などと考えながら編集。

しっかし画面が暗い~。

 

久々にイラスト描きましたぜ☆

色塗り全然真面目にやってない……。

ヴィセンテがかなり
性格悪く見える構図になってしまいました。

そして血飛沫飛ばし過ぎ。

いやぁブラッドボーン動画で銃パリィ見過ぎた所為なのか
血を飛ばすのに全く躊躇いが無かったです^^;

え?粗を誤魔化す為なんじゃないかって?

そ…ソンナコトナイヨー