・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 72



た、たのしい1日でしたね。。。

暗殺する順番、あの方と被ってたら新鮮味無いよな~、
と思い見返したら、思ってたより被ってなかったので
安心してました。

マチルド(成り行き)→ドヴェシ(ネルズを絶望させたかった)→ネヴィル(ネルズの予想を裏切りたかった)→プリモ(成り行き)→ネルズ(成り行き)
ってな順番になりました!

因みにあの方はネヴィルENDだったのですけど
あれ結構面白いんですよね~!

まぁ、あれを一撃でってのは違和感あるんですが;

サミットミスト邸を出たときに聞こえてきた
カンカンカンカンカンって音にほっとした自分が居ます。

そして井戸からあんな音が聞こえてくるとは。

えぇぇあれ今まで私 気付かんかったんかなぁ…
よく出来てますなぁこのゲーム。

聖域の井戸に水は無いけどねぇ……空洞音?


これの次のクエストはパーティ後割とすぐやったんで
あとは編集のみ。

2パート構成ですね。はい。