・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

The Elder Scrolls ONLINE はじめてみた。

ONLINE って書くとなんか違和感あるなぁ。… Online ?
まぁそれはいいとして。

去る6月24日に我が家にも噂の ESO が届いたので
ちょっと落ちかけてたやる気を出して始めてみた。

初めはスクショは Twitter に載せてたけど
流石に TL が画像だらけってのはアレかなぁと思い
恐らく今後は、このブログにスクショを載せてくと思う(気力があれば)。

どうしても見せたくて堪らないってスクショは
Twitter に載せるけれどね!

あくまでも“こんなことがありました”と云う
日記というか記録のようなもの故
過度な期待をするような内容ではないのであしからず。


見てみたら4日間でスクショ40枚だった。

何枚かは書物だからここには載せないだろうけど……。


――というわけで、まずは取り敢えず
今日まで撮り溜めてた画像を
分割してブログに投稿していきますので
興味のある方は(参考程度に)ご覧ください~。

とか言いつつもうじき寝支度する時間なので
今日中には無理かも…無理でしょう。

乞うご期待!


作ったのはこんな感じのブレトン娘。後ろに居るのはペット(名前は未定)。
敢えて理想体型にしなかったのがミソ?多分私のメインキャラなので。

f:id:sapium:20160630220455p:plain
そういえば、安定の囚人スタートでしたねぇ。