・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

つれづれESO -3-

6月29日。



f:id:sapium:20160630213409p:plain
この先には盗品商が。シーフギルドに入ってなくても利用出来る。

f:id:sapium:20160630213411p:plain
たま~にこんな状態の NPC 見るんだけどどーいう状況!?

f:id:sapium:20160630213410p:plain
船の中は良い狩り場(盗賊的な意味で)。

f:id:sapium:20160630213412p:plain
なんとも不名誉な実績w この後もう1つ別の不名誉な実績が解除された。

 

7月1日。


ストロス・エムカイにて。

f:id:sapium:20160701191838p:plain
コマンドお試し中。その中の1つ。
マッサーとセクンダが美しい夜だった。
この後、折角 海賊に変装してることだし
海賊に囚われた、なんとか云う船の船員たちを助け出しに行くことにした。

f:id:sapium:20160701191839p:plain
ちょっと手助けしてくれた。

f:id:sapium:20160701191840p:plain
ひとまず解決後のレリサさん。なんて魅惑的なデザインの服!これを染めたい。

f:id:sapium:20160701191841p:plain
救出した船員たちが集まってる。
このクエスト名は確か「飛んで火に入る夏の虫」だったような。違ってたらゴメン!!
内容もそんな感じだった。……虫扱い。

f:id:sapium:20160701191842p:plain
喜びのリュート演奏(自己満足)。

f:id:sapium:20160701191843p:plain
そろそろ変装に飽きてきて、この後今まで報酬で貰った服を
自分好みに染め上げてイメチェンしたが、その画像は次回。