・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 75



パート74の裏話なんて無かったがや……。

 

一党クエ突っ走るのも良かったのですが
折角シェイディンハルに「罰金」って話題があるので、
日頃この街にお世話になってるので、恩返しを込めて。

……え?二次元?いや…ナンノコトカナー?

因みに今回のクエスト「堕落と良心」、
完全初見だったので非常にやってて楽しかったです。

あえてマーカー出さずにやってみたり。

ただ残念なことに、やってる最中にバグりまして、
この映像パート76の途中までTAKE2です。

極力 初回と同じ行動を取りました;

あの家気になってたんだよねー衛兵に声かけてみよー
→スタァァップ!(賞金のこと忘れてた、、、)

動画の殆どが据え膳にしか見えないですが
そんなことは無いです。

それにしても惜しい人を亡くしました。

クエスト終わってから歌ってる人だって知りました。

あの歌好きだったんだけどなぁ~…クリフレーサーの歌。


シェイディンハル関連のクエスト、
罰金、二次元ともう一つありましたね?

……ジェメイン弟が。

\助けが必要かい、友よ?/

コロールでクエスト拾ってはあるから、
弟と会話すれば話が進みそうです。

確かあれはクエスト名がネタバレだったはず(笑)

そして意外にストーリーが長い!

長過ぎて途中までしか話知らない。

まぁ、多分やっても動画にはしないでしょうねぇ。