・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 77



ルシエンさんからの手紙を読んだ時点で

ランクは「暗殺者」ですが、
手紙の宛名はその前のランクですね。

手紙が認められてから届くまでの時差を感じます。イイ!

んで、その段階で「可及的速やかに」みたいなこと書いてありましたが、
いやぁ……罰金の一件を片付けるのに時間経っちゃって
彼には申し訳ないところ^^;

極秘任務を言い渡す前に
本当に主人公が相応しいのか
砦内にわらわら居るダークガーディアン(と罠)で試すの
なかなかしっかりしてますねぇ伝えし者。

前回からプレイ中、何度か「E」キーと「Space」キーを
間違えてしまいました。。。だいたい ESO の影響ですw

割り当て内容は、真逆です(!!!)

でも割り当て変更はしません。それはそれで混乱してしまいます私;

ところで戦闘一切してないんですが
それでもよろしいですかね、ルシエンさん?


さて極秘任務の内容は――。

うぅ~む……。

もはやそれしか方法は無いのでしょうかね……。


そういえば、
ルシエンさんの部屋の柵上げる前
インベントリ開く直前くらいに
BGM を下げて、その部分だけカットして
あとは何も加工せずにくっつけただけなんですが
運良くそんなに映像的に違和感はありませんでしたね。

あそこから先は BGM 後付けです。

なので曲の変わり目に違和感あるかも。