・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 82



なかなか先へ進まない私。

お前早よ行けよ、って自分でも思います;

これでも冒頭カットしてるんですがねぇ……。


寝てる間にスろうというのが当初案でしたが、
…こいつ、寝ないのか……?

結局は突撃ひったくりでした。

隠密高いのは自負してるんですが
もしかしたらバレるかも知れない、って
なかなか足が進まないんですよね。

おかげでちょっとテンポ悪いですすみません。


さぁ着きましたコロールです!

この街 好きよ。

指令書見てシーリア・ドラコニスの名に反応していたのは

このような思い出があるからですね。

現在 隠密に自信持てるのは他でもない
シーリアさんのおかげであると思います。

なお初登場はパート22のもよう。
 

最後に門を出てから日の出を拝むラストまで
別に BGM 後付けってわけじゃないんですが
なかなかタイミング良かったと思いますね。

曲の最後まで聴いてやったぜ。


んでイラストですが
初めは、ルシエンさんがサックに指令書入れるところでも
描こうかな~なんて思ってたんですけど
例によって満足いく仕上がりになる気がまるでしねぇ…
ってなわけでゆるっとシャドウメア&うやうや湖です。

シャドウメアの絵の脱力感が気に入ったために
色塗り変えて Twitter のアイコンにしました。

若干おふざけが入っているのでルシエンさんに怒られないか心配です。


なお、次の2パート(予定)は闇の一党はお休みです。