・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 83,84



コロールで是非やってみたかったクエスト
「完全犯罪の絵」。

推理クエストって、正直
ウィンドヘルムの「氷の上の血」だけかと思ってました。

Oblivion にもあるんですね!

プレイしてる最中は…まぁ、
パート85が出たときに分かると思うので多くは語りませんが、
動画編集に際して改めて映像を見返しますと、
なんで冷静に文章読まなかったんだろう、って思いますね。

パート83の時点で結構っ……!


レヤウィン伯爵夫人アレッシア・カロが
コロール城へ赴くってことは前から知ってはいましたが、
もっと、ほら、母君と会話するんだと思うじゃん…?

あれどう見ても肝心の母娘は顔合わせてないじゃん!!


さてさて、誰がお縄になるのかは
来週までのお楽しみに!