・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 86

奪いし者として2度目…いや3度目?となる任務、
ドラコニス一家5人の暗殺。

お母さんと会話する限り
フツーに愛に満ち溢れた家族のようですけど、
なんでまた5人とも対象なのか。

「贈り物お届けサービス」がタムリエルに存在するのか
はたまた依頼人と闇の一党が仕向けたことなのか。

そういえばお母さんのメモには
友人の紹介と書いてありますから、
後者だとすればもしかしたら、その友人が依頼人……?

友人の依頼でルシエンさんが業者を装ってお母さんと接触、
そこでサービス内容説明して取引き、
「後日またうちの者が伺うので、それまでに報酬の半分を用意しておいてください」
などと伝えておけば、
まぁ奪いし者が訪れて業者の人間と勘違いするかもなーなんて。

とすれば前情報一切教えてくれないルシエンさん…w

ま、彼らしいと言えば彼らしい。

指令書置いた後で取引きしたのかも知れませんしね。


今回、多分初めてしっかり
「スタァァーーップ!」って聞いたかも知れませんw

いつもはなんだかんだで違う台詞だった気が。

ところでマティアス殺したとき、
判定どうなっていたのやら。

BGM 一回切れたってことは、
一撃じゃ殺しきれなかったってこと?

それともう1つ気になるのは、
マティアスの家に居た男誰よ?!

 

――さて、近いうちにこのパート86の動画編集のもようを
動画化したいと思っています。動画編集動画!

需要がどれ程のものか分かりませんが。。。

まだ編集始めてませんが、
ESO のやつを思うと画質悪そうどうしよう;

そもそも、完成するのだろうか!?