・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 89



パート87辺りで買ったタミカワイン+αを届ける
ついでにルジーちゃんを拾うところ(逆!)から。

普段あんまり一党では
中の人の感情を表に出さないようにしているのですが…
……いやっ、あれは多忙を極める上司への些細なプレゼント、
ビジネスマナーの1つであるから別に良いのか…。

字幕1つ余計ですけどね(笑)


ジュガスタの家の鍵開いてましたけど、
あれで良いのか!?

以前ブルーマに来たときにこじ開けたんだっけ?

樽にベリーハードの鍵つけやがる人は
リンゴおじさんだけではなかったという衝撃!

あぁ、後々知りましたが
ジュガスタと会話しとけば良かったです……。

まさか出来るなんて思ってないし!


一党クエ、次のやつも収録済みなんですが
思いの外サクサクなのでうっかり年内に完走したりして?

というか ESO の1つのクエストに比べたら
Oblivion ってなんて短いんだろうと思いますね!

量的にも労力的にも。


ふざけつつ描くイラストは楽しいね!(髭 無駄に頑張った)

 

余談ですがニコ動、
HTML5版(β)よりもFLASH版のほうが
再生が安定している気がする。音質も若干違うような。