・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 94



先日リカバリーしたら
(まぁ当然ですが)設定等リセットなったので、
今回はこんな感じです。

ゴシック体に違和感!

てか丸ゴシックすら入ってないってどうなの……。

近々またCドライブのデータが消える予定なので
今回はまだ再構築したくても面倒だからしたくないんですよねぇ。


隠密弓楽しい。


因みに、今度は CPU 、マザボ、メモリーを換える予定。

元はマザボの不調(と思われる)のために色々やってましたが、
なんか、マザボ買い換えようってなった途端
調子良くなりやがりました。

でも一度決めたらもういっそ換えちゃいたい!って思いが
強くてですねぇ。

所詮ミニタワーなのであまり高望みは致しませんが。

先月にはグラボと電源ユニット換えたし
5月には HDD 増設してるし、
今年は PC ケース、 DVD ドライブ、 HDD 1つ以外
総取っ換えすることになりますね^^;