・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 95,96



ウンゴリムさん、結構強敵らしいですが
全部ブラヴィルの住民たちがやってくれたので
楽!楽でした←

いやそんなこと言ってる場合じゃないっ!

ルシエンさんがっ!ルシエンさんがっ!!

部下としては、
正直うやうや湖さんは上司のこと好きってワケじゃないけど
責任を感じますよねぇ……はい。

でも、実を言えばルシエンさんがなんだかんだ黒幕なんじゃないの?!
とか思ってみたり。

潔白ならどうにか罪滅ぼしをしたいものです。

それにしてもルシエンさん、表情を読み取って
殺すのを思いとどまってくれるなんて
なかなかいい上司なんじゃないですかね。

中の人的には一党のクエストラインは
結末込みでとても好きです。

 

さて先週日曜日、
ようやく私の PC の
CPU 、メモリーマザーボードを換装して
OS も Win7 から Win10 にしました。

色々、ガラッと変わりました。

Steam 版 Oblivion の日本語化が叶わないのは覚悟の上です……。

パッケージ版なんで当分は大丈夫ですがね。