・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 97



正月だろうが普通の休日の如く
動画うpする私です。

年末年始だからって特に大がかりな予定は無いのでねぇ~(掃除しろ)。


うん。前回「死にゆく君に口づけを」終わらせといて良かったです。

新年早々あんな話の流れよりはまだこっちのほうがマシ;


突然の登場、アトロナック……氷の精霊、でしたっけ?

なーんで私は氷ダメージ付呪の武器で戦っているんだ。

戦闘の後半まで気付いてないです、これ。

でも別の武器って言ってもダガーしかないような…
あれ、ノルナルで拾った武器まだ持ってたんだったかな?

ルジーちゃんに引っかかって避けようとすら思わない
醜態をさらしつつもなんとか倒せて良かったです。ええ。


あんんんんルシエンさんっ;;(と うp主は内心発狂中)

やはり、内部年齢数ヶ月分ほど老けてる所為なのか、
状況的にそう思ってしまうためか、
外見でも あぁぁぁーーーやつれていなさるっ!!と感じます。

喋り方も心なしかお疲れだし……。

今頃うやうや湖さんは「謀ったヤツ誰だ!許すまじ!」とか
思ってそうですねぇ。

 

……え?イラスト?

言い訳をしますとですね、
大晦日なってまでお年賀LINE用イラスト制作に勤しんでて
そんな余力無かったんです、ということで!