・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 99



んぁぁあああああーーー;;

 

モザイク加工難しい!!

曲のタイミング絶対違う!!

(そこかよ)

 

モザイクはほんとあれ編集泣かせ。

折角合わせてもズレやがる。

数時間に渡ってひたすら無修正のアレと
向き合ってた私の心情を誰か察してください(笑)

そして加工作業中に頻繁にモザイクがずれてって
その度に「あッ///」って思わざるを得ない私。

さながらずーっと相手の局部を見続けなきゃいけないプレイのような、
心なしか画面から熱を感じる始末でございました。

こんなことを Twitter 外で書いてる自分がなんか嫌です……;

中盤以降は編集が雑になって、モザイクの範囲が広がってます。

んー、プレイ中も、ベイナスと喋るときの目のやり場に困りました。


そんなところですかね。

それにしても、分かっちゃいるけど
動画編集してたり
過去のルシエンさん登場シーン見返したりしてると
涙出てきそうになります……。

所詮ゲームだし展開分かってるから平気だろう
って思ってましたけど、
実際プレイするとまた違うようです。

 

――そうそう、今回初めて、
ニコニコ市場を貼り付けてみました。

是非買ってね♪

私は買いませんけど←