・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 100



昨年2月から始まった闇の一党クエストも
いよいよラスト。

なかなか感慨深いですねぇ。

いつの間にやらパート100だし!

3桁の大台だよ!嬉しい^^


うやうや湖とアークエン女史の
身長差が気になって気になってしょうがない;

ついでにアークエン女史の背後で
ベイナスが屍を見てるやら
マシウ君が母の頭部見てるやらが気になる(笑)


前回 BGM 切ってたのに今回流しっぱなしで
若干雰囲気ぶち壊されてますけど、まぁ、いっか。


意外にローブ姿似合ってるんじゃない、うやうや湖さん?


そういえば夜母はダンマーっぽいですね……??

 

余談ですがちょっとしたマイク買いました。

ゲーム枠とかお絵描き枠とか雑談しながらやってみたい。