・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 101



皆さまお久しぶりです。

私はいたって元気です。


うやうや湖さんも一応は元気……かな?

取り敢えず吊り下がってるご遺体は
そのままなのも不憫なので回収(disable)。


イラスト後の映像からは
年末に PC パーツ換装した後(やっと)。

ゲーム内テキストのフォントを替えました。

ついでにキャプチャーソフトも替えました。


そのイラストには、一党への愛を詰め込みました。

画力は全然無くても愛だけはありますっ!!

そして、年末くらいに初めて存在を知ってから
興味があったグリザイユ。

グリザイユの要素をメインに取り入れただけで、
技能が追いつかないところは主線とか着彩とかで補っています。

これはいずれ pixiv にレイヤーごとの画像載せて
まとめようと思っています。

アカウントお持ちでない方向けとして、
要望があればブログにも上げようかな?

 

とにかく、2月中に
第二部終わって良かったーーー!!!!!