・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

我が道を行くオブリビオン 104



カッターさん気に入ったけど、
狂気の鉱石で作るものってもしかして重装?

マニア側(相変わらず地名覚えられない)の鍛冶屋は
あっさり発見できたので良かったです。


こちら、 SI に於ける推しキャラ第三号

f:id:sapium:20180128210817p:plain

レンディル・ドラララ氏。

モーリス・ジョンドレレ並みにフルネームで呼びたい人物である。

えぇと…

イチゴのハラーダと、
グリーンモートとライムのびっくり和えと
温室育ちのスパイダリング

?(OBLIVION用語集より)

気になる……。

ところでレンディル・ドラララ氏、
ちょっと格好良いと思うのは私だけですかね?

因みに第一号はイーリル氏(固有時制御(仮)の人)、第二号はカッター氏(鍛冶師)です。

ただカットしてて映ってませんが、
ブリスの男は皆ソンテール氏(サムネの女性)のものだそうなので
これ以上は何も。


あとは、そうだな――

まさかとは思いましたが
やっぱり『好色アルゴニアンメイド』なのね^^;