・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

PS2とキャプチャーボード買ったあれこれ (4/4)

何気なーく Amazon の購入履歴眺めてましたら
苦々しい思いに満ちた例の内蔵型キャプチャーボードのところに
「商品の返品」のボタンを発見しました。

これまでのネットショッピングで
一度も返品を利用したことがないので
それ見るまで返品て概念がありませんでした。

返品理由一覧見てると
えっ Amazon てこんな理由でも返品出来るん?
ってのがあり
もしや私のもあわよくば受け付けてくれるのでは……?
という淡い期待を込めて返品リクエストをしました。

幸い届いたときの梱包は大切に取っておいてあったので
キャプボを PC から外し、箱に戻し、梱包に入れ直し、ガムテープで封。

確か返品リクエストをしたのが4日か5日くらいで、
運送会社の営業所に持ち込んだのが6日。

7日に「届けましたよ」という通知を受け取って、
本日9日、返金処理済みとの連絡を頂きました。

50% でも返金されれば有り難や…って思ってたら
全額返金してくれるっぽいので
もう Amazon さんに足向けて寝られないです。


結局この一連の出来事で幾らかかったんだろう?

と計算した結果 54,844 円 でした。計算合っていれば。

修理がなければ 43,844 円です。

落ち着いたところで、
配線をもうちょっとどうにかしたいところです。

f:id:sapium:20200409160927p:plain

主人公とビアンカおねえさん可愛い

f:id:sapium:20200409161056p:plain

ゼシカお嬢さまのいる村までは来た