・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

「受験勉強の思い出」

受験勉強の思い出 
ブログネタ:受験勉強の思い出 
参加中



私が受検を経験したのは

高校受験のときだけですねぇ。







そーいえば……







中3の頃は

とにかく遊んでましたチョキ




提出物すら

あんま出してなかったし、、、




で、そんな私が

ようやく受験勉強に手を出したのは

入試の一週間前くらいだったかなー。




しかも

勉強したとこ

そんなにテストに出なかったし。。。







せっかく確率の勉強したのに……。







遊びほうけてたのは

ひとえに家庭学習の習慣が

身についてなかった所為だと思いますが

実は未だに

これは解決してないんだよなぁ、、、




おかげで中学でも高校でも

成績は下がる一方なのでありますダウン







――私の根性、いい加減叩き直す必要がありマスです。







なんでか私の文章堅ぇんだよねぇ^^;