・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が道を行くオブリビオン 100

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 100【字幕】昨年2月から始まった闇の一党クエストもいよいよラスト。 なかなか感慨深いですねぇ。 いつの間にやらパート100だし! 3桁の大台だよ!嬉しい^^ うやうや湖とアークエン女史の身長差が…

久々に来た酷い頭痛のこと

先週半ばに突然酷い(推定)片頭痛が来たので忘れてしまわないうちに書き留めとこうと思う。 いつもの片頭痛は単なる頭痛なんだけどねー。 仕事してて、朝の10時ちょっと前だったか急に視界の左側に円形のチカチカしたものが現れた。 始めは小さめで、縁が紫…

我が道を行くオブリビオン 99

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 99【字幕】んぁぁあああああーーー;; モザイク加工難しい!! 曲のタイミング絶対違う!! (そこかよ) モザイクはほんとあれ編集泣かせ。 折角合わせてもズレやがる。 数時間に渡ってひたすら無修…

我が道を行くオブリビオン 98

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 98【字幕】朝のアンヴィル港の映像見ててああ綺麗だなー、って思ってました。 エンコして劣化してるのが残念ですが。 まぁそれはさておき。 まずウルフガー。 あんなすんなり鍵を渡してくれるとは思っ…

我が道を行くオブリビオン 97

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 97【字幕】正月だろうが普通の休日の如く動画うpする私です。 年末年始だからって特に大がかりな予定は無いのでねぇ~(掃除しろ)。 うん。前回「死にゆく君に口づけを」終わらせといて良かったです…