・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真剣に靴を買ったのさ

昨日はそれなりに実りの多い1日でした^^ワーイ 朝、車検に出してるお車さんの車検証を渡しにカーショップへ。 お昼近くには歯医者に行って虫歯を治しました。 まさかの麻酔かけるレベルのやつ。 でもドリルで削る感じとか、ゴリゴリやられる感じとか心地良か…

我が道を行くオブリビオン 52

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 52【字幕】船長室に着いたは良かったものの、時刻は13:30。 リアル20分余り暇を持て余していました^^; あまりに暇過ぎてホットキーの整理整頓してたりその他諸々‥‥。 目の前にガストンが来たときは…

我が道を行くオブリビオン 51

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 51【字幕】帝都波止場地区に停泊している海賊船の船長、ハゲ…もといガストン・トゥソーを暗殺せよと云う「契約」。 船への侵入方法は2~3通りですかね~。 私は白昼堂々木箱ルート! 多分、表の海賊…

我が道を行くオブリビオン 49、50

闇の一党編ですっ! 冒頭のテキスト入れるために 新たにフリーフォントをインストールしました。 今回上げた2本は、まぁ入団後のレクリエーションみたいなノリで、 “家族”の皆にご挨拶するだけで殆ど終わっちゃいました。 ホントは1話で終わらせたかったの…

使用MOD一覧

なんとなーく、一覧出してみたかったんです(誰得)。 導入順に書いていきます。 うーん、今んとこ、ほぼバニラを維持出来ているのではと自分では思ってます。 ・JPWikiMod ■ ――と書いていますが「JPWikiMod」「JPBooks」「JPWikiMod_DLC_All」の3点セット…

我が道を行くオブリビオン 48

まさかレヤウィン伯アレッシア・カロ様をお見かけするとは 思いませんでした。 お付きの者は何処へ行ったし……; さて動画ではバッサリカットしましたが、 イル・オーメンの庭(?)では 森林警備隊の人らしき方が弓の練習をしていました。 で、矢をちゃっかり頂…