・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我が道を行くオブリビオン 47

さてパート47。 ……待って待って、 前に獄舎来たとき獄吏の人こんなこと言ってこなかったよ?! 女盗賊殺して捕まりましたからねぇ…; クローディアスさん、もっと具体的なこと訴えてくれるかと思ったら もう錯乱なりかけじゃねーか、、、 で、(元)ご自宅に伺…

我が道を行くオブリビオン 46

<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm28067054" data-mce-href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm28067054">【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 46【字幕】</a>記事の最後のほうは余談です。 「あれ不思議ダガー」完成ッ!!ネーミングセンスェ… ただただどれだけ利益が出るものか知りたかっただけ。 結果、赤字でしたが; あのエンチャント武器、自…

我が道を行くオブリビオン 45

噂の、スキングラード伯ジェイナス・ハシルドア登場! 凄い魔術師、みたいな市民の認識とは裏腹に 実際のところは魔術師でも何でもない ただの(ただの?)吸血鬼。 武器は己の拳。……そして強い!!

我が道を行くオブリビオン 44

マグリールでしたっけね、名前。 相変わらずの迷子っぷりです。恥ずかしや; さて、次なる…というか初めてのまともなお仕事は、 スキングラード伯ジェイナス・ハシルドアに対して… 要は「貴方に貸した本が必要になりましたお返しくだされ」 と伝えてこいって…

我が道を行くオブリビオン 42,43

改めまして、明けましておめでとうございます。 年末年始如何お過ごしでしょうか。 私は見るものもやるものも妄想も TES 漬けですw 連投して一気に「魔術師の杖」を終わらすという……。 ていうか最後ラミナスさんとこ行ってないから 昇進してないじゃないか…