・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初!カラオケ

テスト2日目ですが金曜日と云うこともあり、今日の放課後の雰囲気は皆いつになく「自由〜」な感じでした。私も、友人数人からカラオケに誘われあの手この手で軽ぅく脅しまでかけられて人生で初めてカラオケっつーものをしたのですっ。<結論>やべぇカラオケ…

4日怠けたツケが来た

30分以内で記事仕上がるかな……。 4連休はイラスト制作しかしてなかったからねー 今朝は色々と大変でした^^; バス停まで走ってたら近所の方に微笑まれました(*v.v)。 今日の時間割は 結構楽しかった♪ 1限 簿記のテスト 2限 チョップスティック・レース 3限 …

いい天気だわねぇ

土日祝+代休の4連休も後半か……。一歩も外に出てないぜかと言って期末の勉強してたわけでもなく…イラスト描いてた(・∀・)年賀状の。初ペンタブ、初イラスタ、インクは一昨年の6月が期限の新品を使うと云う問題点ばかりですが。。。もしもタダの巳絵が届いたら、…

11月12日〜11月18日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう ブログを更新しました。『またひとつ終わった^^;』http://ameblo.jp/sapium/article/337153112.html11/18 21:56 >>もっと見る

またひとつ終わった^^;

いやぁ〜 私にしては忙しい3週間だったなぁ、、、 でも今日で一気に2つ片付いたぜ☆ ――あと1つ……そして明日からは新たに2、3件加わる;―― その内の1つが日商簿記検定試験2級。 はっきり言って、 6月に受けたときよりお勉強やってないorz 試験会場には試験監督…