・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログお引越しする予定。。。

明日で高校生活も終わるわけですが、 ひとつの区切りが来るこの機会に Amebaブログから何処かへお引越ししようと考えています。 引越し先はなんとなーく見当付けてはいますが まだ考え中……。 で、引越しした暁には 仲の良い方限定でURLをお教えします。 なお…

朝起きると時計が12時で……

今朝はホント、血の気がひいたわ、、、 朝、お母さんに叩き起こされました。 あれ…目覚まし鳴ってなくね? と思いながら目覚まし時計を見ると まさかの12時Σ(~∀~||;) うっそー遅刻どころか無断欠席じゃん!! 放課後は生徒会の打ち上げもあるのにっ!!!← とか…

好きなボカロ曲まとめてみた part 2

当初11曲と言いましたが、諸事情により1曲削りました。part 2(`・ω・´)実際何度も何度も歌っているのはこっちにある曲たち。上4曲はひとしずくPさんが(『雨夢楼』以外はやま△氏との合作で)作られた曲です♪嗚呼リンちゃん大好きコメントがもはや感想……悪し…

好きなボカロ曲まとめてみた part 1

2013年2月25日現在私がVOCALOID曲の中で特に気に入っている曲をピックアップ(←誰得それでも11曲はあります;なので2回に分けました^^先に言っておくと、次回 part 2 では主に切ない曲とシリーズもの、そしてなんと言っても……全曲にリンちゃんが登場します…

卒検の結果は――

私の通う自校では、 卒検に受かって 学科の効果測定で合格点を2回以上取れば 卒業することができます。 ――で、昨日は卒検がありました。 私の記憶が確かなら、MT2人、AT4人の 計6人が受検していたかと思います。 2人組で、その中で 前半を運転する人と後半を…

2月4日〜2月10日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう ブログを更新しました。『結果発表 -気になる目標達成率-』http://ameblo.jp/sapium/article/337153147.html2/8 13:07 >>もっと見る

結果発表 -気になる目標達成率-

覚えているだろうか? 去る2012年2月26日に 『,゚.:。+゚3月以降の目標゜+。:.゜,』 と云う記事を書き 1年間の目標を掲げていたことを――。 というワケで今回は結果発表です♪ 全商の資格を出来る限り取得 □ 会計実務 □ 情報処理(プログラミング) 商業経済(マ…