・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中にやっておきたいこと

それは HDD の増設。 久々に PC の「コンピューター」見てたらCドライブの容量3分の2近く。まぁここは SSD で容量自体 120GB だけなんだけども。 前々から言ってたかも知れないけれどなーんか神経使っちゃうんだよねぇ。 余計なデータまでこっちに入れち…

我が道を行くオブリビオン 62

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 62【字幕】ハックダート怖ぇぇ; 寝ているところを襲ってくるなんて! コンシューマー版に従うならば「同士」は「近き者」でしょうかね? 前回 教会で見つけた聖書に書いてあった「Deep One」は「深き…

環境がちょっと変わって。

珍しくプライベート――仕事――の話題。 私の記憶では、ブログでは書いてなかったと思いますが先月、半月間の後任への引継ぎをへて4月1日づけで部署異動になりました。 ザックリ言うと入社当初に居た部署に戻った(戻してもらった)、てな感じですかね。 細か…

我が道を行くオブリビオン 60、61

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 60【字幕】 【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 61【字幕】「暗殺された男」前後編。 とにかくフランソワ・モティエールに関してはざまぁwwwwwと思っているのが正直なところ…

我が道を行くオブリビオン 59

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 59【字幕】唐突に始まる茶番(20秒足らず)。 あれの前を通りかかったときよし、やろう!って思い立ったんです^^; いかにそれらしい文章にするかでそこそこ悩みました。 結果、嫌味にしか聞こえな…