・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が道を行くオブリビオン 68

薬で生きながらえているロドリック将軍の居る サッチ砦に忍び込み、 将軍の薬と毒薬をすり替えろ……。 「死刑執行」並に難しいクエスト かと思いきや、 結構すんなり侵入出来ましたねぇ。 はてさて、このまま無事に任務を遂行出来るか??

我が道を行くオブリビオン 66,67

旅 任務のついでに開錠トレーニングのクエストをする回。 正直無くても良いワケですが(不壊のピック持ちっぱだと金額高いし)、気になったので! 今回、なんだか登場人物の中で後ろ暗い人の比率が高い気がしますが気の所為でしょうか。 66話のサムネは、夜…

我が道を行くオブリビオン 65

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 65【字幕】フェイリアンとアトレイナさん、端から見ればいつぞやにイロニーさん(メイジギルド シェイディンハル支部所属)の言ってたハイエルフ式の愛ってやつなんでしょうかね? 実際のところは私に…

我が道を行くオブリビオン 64

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 64【字幕】「シャドウスケイルの背教者」と、一部「孤独な放浪者」です。 スカー=テイルは訓練を終えてブラックマーシュお抱えの暗殺者になったけれど、元々一般的な生活をしたいと思っていたのか任…

我が道を行くオブリビオン 63

【ニコニコ動画】【Oblivion】我が道を行くオブリビオン 63【字幕】なんとかダル=マちゃんの救出に成功☆ シード=ニーアスさんのあの反応を見ると達成感があります。 ダル=マちゃんと外に出た後実は門の前までファストトラベルしてたのはここだけの話。 そ…