・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プロフィール画像追加☆

今回は2つ作りました^^思い切って動画にもチャレンジ☆――パンダでも良かったかしら?それにしてもペンタブ欲しいよぉ〜(今関係ねーよっ)!! 和装の女性ッス なんとなく和服描きたくて。 浴衣だと季節限られるから着物! ……でも描いてみれば夏仕様 今まで…

テスト中なのよ^^

只今、主に読者しか実感しえない実験の真っ最中。ドキドキ……さぁ結果やいかに!? ――さて、読者の皆々さま。 貴方の新マイページでは この記事の最初の文章と画像は どんなふうに表示されていたでしょうか?? 初めての試みだから失敗してるかも……。 詳しい…

6月18日〜6月24日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう 分かってはいたけど……やっぱ簿記落ちてる゜゜;11月かぁ〜頑張らんにゃなっ6/18 17:56 帯も買わんなんけど、あぁ、草履も買わんにゃならんがだ; 家にあるのは……親が持ってる、ぎんギラ銀のや真っ黒クロなのややたら華やかな…

「どんなギャップが好き?」

ブログネタ:どんなギャップが好き? 参加中 嗚呼……ギャップいいよねぇ 私が好きなのは―― 顔はすんごい渋くてちょっと強面で厳しそうなんだけど 意外と(変なところで)優しかったり ちょくちょく(変なところで)間違ったりと 人間味あふれてたらキュンっと…

6月11日〜6月17日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう 公衆の面前で、平気でタバコ吸ってる学生いてムカッときた。法律違反もさることながら――喫煙者って、主流煙より副流煙のほうが有害なの知ってて公共の場で吸ってるのっ!?6/11 21:09 [弾ける楽器] 鍵盤ハーモニカとリコーダ…

散策 in 藤の木

今日は幼なじみとAming藤の木店はじめ 町村をぶ〜らぶらしてきました。 車でTSUTAYA行ったことはあったけど、 Amingとか……しかもバスで行ったのは初めて! 大通りからほんの少し外れたとこの、 そう、ちょうど「町村」のバス停の辺り 気に入りました♪ ああい…

6月4日〜6月10日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう 昨日簿記の模試やったら26点で(泣)今日のは64点だった。ケアレスミスしないって大事、うん。6/4 21:35 [よくする髪型] 一つしばりかな?体育ある日と気が向かない日はコレ。体育なくて気が向いたら二つになる。休日は面倒…

砕けけり

簿記、受けに行きました。 会場は商工会議所の本館なのに 最初別館に行ってしまった、、、 50分前に会場に行って良かった〜; はぁ〜落ちたと思うよぉ、、、 自己採点――ではないけれど 予測してみても50〜60点台くらいかな。 明後日(だったかな?)の硬筆3…

ごろあわせ?

この前友人と 工業簿記の差異分析してたときに 私が全然公式覚えられないもんだから 開発した語呂合わせ(!?)を 教えてもらったり考えたりしました。 のうひーじ配賦……(のう肘配賦) 能率差異=(標準時間−実際時間)×標準配賦率 そうじーき固定……(掃除機固…

5月28日〜6月3日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう ここ2週間お母さんとまともに会話してないと(せいぜい「おかえり」「ただいま」ぐらい)、お母さんって何だろ、って気になってくる……。5/28 21:04 #pigg (若干)梅雨仕様♪http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=sapium 5/29…