・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我が道を行くオブリビオン 37

まず、ひとこと言わせておくれ… 貴方がた登場早過ぎッ!! 軽く放送事故ですしねぇ。。。まぁいいや。 たかがゲームだと分かってはいても すごく心乱れるもんですねぇ。 いや、遅かれ早かれ…とは思ってましたとも。ええ。 自分でも吃驚ですよ。

我が道を行くオブリビオン 35,36

前回の裏話かぁ……正直1週空くと覚えてないですw なんとなーく住人たちとしゃべってたら 次作Skyrimの、スカイリムのノルドとの違いも垣間見えたり見えなかったり… ということで“自分の為の事前知識”も兼ねて突っ込みました。 ……あと尺の都合。

我が道を行くオブリビオン 34

降雪のシロディール……素敵です。 ジョアンさんに出くわしたとき まさか支部長だとは思わなくって、 支部長の名前だけでも知りたいと思って「推薦状」について尋ねたら あれよあれよという間に話が進んで吃驚でした^^; 「木だな」って発言、動画をMP4出力…

我が道を行くオブリビオン 32,33

「ノクターナル」後編および 今度こそシェイディンハル~ブルーマの移動回! 裏話といきたいところですが 前回のなんて全然思いつきませんな。。。 強いて言えば、 イラストの手前の人物は 中の人をオブリ風の格好にした人ですぜー っことくらいでしょうか。