・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

嗚呼春休みが…

春休みもどきも含めれば 私の場合2月7日〜3月24日の計約40日(※登校日含めず)ある春の休暇も もうあと6日で終わりなんだなぁと、なんだか寂しいです。 ま、いつまでも休日大好き❤なワケにはいきませんが。親は祖母の介護であまり外出できないし 金欠であま…

私がボカロを好きになった理由

あらかじめ言っとくと、私は趣味程度に聴く・描く専門ですw元々は声が好きだからとか歌が素敵だからというわけではなく、 著作権の観点からボカロを楽しみ始めた、っていうね……。普通の漫画やラノベなどが好きでキャラクターのイラスト描いても 色々……やりよ…

不安しかない^^;

今日は、最近不安に感じていることを書こうかと。 昨日も書いたとおり車の免許取りましたが、 いつか事故起こしそうで怖い(((゚Д゚ ;))))ガクブル免許剥奪なったら、職場の近くに引っ越そうかなぁ!なんて。そーだそれがいいかも! もともと車の免許欲しかったわ…

Went to 免許センター

今朝はまー良い天気でした〜!絶好のお散歩日和でしたよ。今日は、普通車(AT)の免許を手に入れるべく運転免許センターへ行ってきました。<運転免許センターへGO> 免許センターまでは、とりあえず自動車学校まで行けば そこから送迎バスが出ているので、………

嗚呼、今までありがとう〜1日目〜

……いや連載する気はさらさらないんだがね^^; 今日の午後(1.5時間ほど)は 私物の整理をしておりました。高校で使った教科書類とかもう要らんしね^^ 私の高校時代の楽しみ、古典…の教科書。 思えば古典が貴重な得点源だったなぁ――さよならノシ こんなの…

はじめに…

はじめまして、sapium/++きょう++と申しますm(_ _)m 以前はAmebaでブログを更新しておりましたが 人生にひとつの区切りが出来たこの機会に お引越しすることにしました。今回初めてはてなダイアリーを利用します。 Amebaで書いていた過去の記事は 「高…