・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月23日〜1月29日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう #pigg 一瞬、誰と思った。お料理がノラなら裁縫はオノリーヌ先生、ということなのね……? ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/sapium/ 1/27 21:49 >>もっと見る

はじめはよかったのだが。

今日は全商の 情報処理検定がありますた。 ちなみに私は ビ情を受けました。 実技は例によって 大丈夫でしたが 筆記がねぇ〜 とかの用語問題は 珍しく解けたんです。 が、 関数意味分からんかった……;; あと、主キー複合キーって何ぞえ?? 言葉自体は聞い…

「最近美味しかったもの」

ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中 授業でつくった 粟米湯スーミータン 家庭科その他諸々が苦手な私ですが 調理実習で これの調理を一任され……。 でも、ま、 なんだかんだで完成して 意外と美味しく出来たな〜と思ったし (手前味噌…///) 班員からも…

描いてみた。

生物で習って気に入りました。 T₂ファージ(のつもり)です。 「細菌に寄生するウイルス」 なんてものがいると 初めて知りました。 しかも、見た目もやることも気色悪い。

1月16日〜1月22日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう諸事情があって、3月上旬まで、基本的に平日はPCできません(ノ_-。) でも休日は大丈夫です1/21 9:33>>もっと見る

終わっ………ってないょ(ーー&#59;)

嗚呼…やっと簿記検定が終わったのじゃな……。 この2週間 嫌というほど 会計に原形にどっぷり漬かってたねぇ。 受かってると良いな、、、 もう疲れた……情処の前にいちど寝よう。 →アメーバピグで遊ぶ ――と、そのまえに。 原計の課題せねば(検定終わったけど…

1月9日〜1月15日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう昨日の夜で仕訳と英語終わらせたぁ〜!まさか一晩でやり切るとは自分でも思ってなかったけど^^; とにかく、遊べる!!ヒャッホーイ!!! (政経しろよ1/9 11:12数学のテスト――多分、良くて25点だろうな、、、1/10 21:39両…

「受験勉強の思い出」

ブログネタ:受験勉強の思い出 参加中 私が受検を経験したのは 高校受験のときだけですねぇ。 そーいえば…… 中3の頃は とにかく遊んでました 提出物すら あんま出してなかったし、、、 で、そんな私が ようやく受験勉強に手を出したのは 入試の一週間前くら…

まさか私が…

原計のテスト、やっちまった、、、 オリジナルの勘定科目作ってしもーた ――夕方、皮膚科に行ったのですが 私は何かのアレルギーなんだそうです。 しかも、そこそこ酷いのだとか;; 原因が分からないのが何よりツライ 錠剤ってどーやったら呑めるの……。。。