・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月14日〜1月20日に投稿したなう

++ きょう ++さんの投稿したなう ブログを更新しました。『高速道路に行っt…ーー(゚▽゚*)』http://ameblo.jp/sapium/article/337153143.html1/19 15:19 >>もっと見る

高速道路に行っt…ーー(゚▽゚*)

行っ……てません50km/h規制が出てるということで行けませんでした運転してみたかった、、、――てなわけで、1時間目がシミュレーターによる高速道路走行、2時間目はBMWの車を使って自主経路でした。3人一組で、他の2人は男子(同じ高校だからまだ良かった)。シ…

自主経路でした

今日の自動車学校での教習内容は、2時間ともに駐停車・自主経路設計(複数)でした。いつもの指導員とのマンツーマンではなく自分の他に生徒が2人居るという……。無駄に不安で一杯でしたが自校側の配慮なのか3人とも女子、その上1人は同じ高校の人だったので…

新年のごあいさつ 2013年

新年おめでとうございます!!また長〜い1ねn……ゲフンッ…ぃゃなんでもないです……。今年の春からはうわぁ〜社会人です!思い通りにいかないことも多々あるでしょう、、、それでも、自分らしく自分なりに努力して少しでも成長出来たらいいな、と思っております。こ…