・∽きょう∽・の記録

Oblivion や Skyrim が好き。

ああ人生は煩悩


脈絡のない――例によってどうでもいい――話がいくつも……!







――今まで「練り香水」のことを


ねりごうすい


って読んでたんだけど、お母さんが爆笑するから、


ネットで調べてみて…初めて


ねりこうすい


って読むんだと知りましたショック!






――昨日から…


何故か秀麗ちゃんと劉輝の


ぬr……ラブシーンばっか想像してしまう汗



そんな自分に吐き気がするよ、、、



人間としてどうなんだろ……;;





――午後に、頑張って


スコーンスコーン作りましたっキラキラ



……お世辞にもスコーンには見えないけど。



どーでもいい日々。-スコーン


作る量が多くて第1陣と第2陣に分けたけど、


材料の割合が若干違っちゃってます(ゴメンよ)。



不幸にも私から懐かれてるリア友は


もれなく()きっと明後日、


もらうハメになるでしょう。



あ、小麦egg.牛乳‥‥アレルギーの方は食べない方が賢明よv



そして時々爪楊枝爪楊枝の穴が空いてたり(貫通はしてないけど)


形が超絶にイビツだったりする。



…………さぁ〜召し上がれ音譜 ←え;





――私がアリプロの曲で好きなもののひとつに


「♪星月夜」があるんですが、


それ関連でエコエコアザラクがすごく気になってたんです。



で昨日調べたところホラーだと分かって、


ダメ元でお母さんに訊いてみたら、


見たことあるとかないとか……!



お母さん周辺の誰かは


コミック買ってきてたそうです。



んで、ついでにAnotherの話したら


アニメのほうには興味持ったみたいで、


じゃあレンタルDVD出たら借りようね


という話をしました。







色んなこと書きましたが


私の中でメインは『彩雲国物語』のやつです ←そっちかよ